« 初の・・・ | トップページ | リンク・リンク »

投稿時間の落とし穴

 昨日は投稿時間を偽ってみたが、今日の日付はあっている。
今日も朝、遅めなので今のうちに更新・更新。

投稿時間の偽装、実は完璧じゃなかったようだ。
というのは、4月11日1:00公開予定の記事が、4月10日にみれたから。orz

 普通のトップページからは見れなかったはずだが、
なぜか、4月8日(これも時間偽装の記事)から、カレンダーで11日に飛べた。
謎だ・・・。ココログ。いま、メンテにメンテを重ねてわけわかんなくなってるっぽい。

 というわけで、本日、もう一回テストをしてみる。
明日付けの記事をアップしたときに、どこから見れるか確認。

 私はシフト制の仕事をしているが、
今週のシフトはすべて午後8時あがり。ちょっと厳しい。
これは原因があって、先々週に風邪をひいた際にシフトをいじってもらって、
3日連続、午後2時あがりという緊急処置をとったため。そのしわ寄せが今週にきてる。
今週は月の半ばということもあり、特に差し迫った仕事はないが。

 

|

« 初の・・・ | トップページ | リンク・リンク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173091/9547399

この記事へのトラックバック一覧です: 投稿時間の落とし穴:

« 初の・・・ | トップページ | リンク・リンク »