いきなり
今日は、身体の左半分が痛い・・・。
いきなり筋トレしたから、筋肉痛のようだ。
・・・われながら情けない。w
これで挫折するのは、さすがに情けなさすぎるので、
もうしばらく続けることにする。
本格的にやるんであれば、ジムとかに行ったほうがいいんだろうが、
面倒くさい、金がない、時間がない、、、という理由により、省略。
そろそろ、年に一度の健康診断である。
とはいえ、血液検査がないので、身長、体重くらいしかみれることがないが・・・
健康のためには、筋トレよりもむしろ普通の運動のほうがいいだろう。
せめて散歩でもすっかなぁ・・・。
| 固定リンク
« とりあえず筋トレ | トップページ | 一日片付け »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- カテゴリ変更のお知らせ(2010.01.07)
- 充電予定(2009.12.31)
- 2009年を振り返る(その3)(2009.12.30)
- 2009年を振り返る(その2)(2009.12.29)
- 2009年を振り返る(その1)(2009.12.28)

コメント