« 映画「トリック2」 | トップページ | 市外局番072 »

ワールドカップ疲れ・・・

 ワールドカップが始まってから、毎日のように1試合は見ている。

 民法やNHKだけ(衛星なし)でも、10時からの時間帯(つまり1試合目)は、
毎日放送されているのでつい見てしまう。

 ・・・結果、寝不足になりつつある。w
12時に寝れればいいんだが、その後でお風呂入って、とか
してると結構遅くなってしまう。

 間違っても、2試合目(12時ー2時あたりの)は見ない。
次の日に響いてしまうし。

 今は、アルゼンチンーセルビア・モンテネグロ戦を観戦中。
アルゼンチンが5-0と圧倒的にリードしている。
めちゃくちゃ強いぞ、、、ぉぃ。セルビア・モンテネグロって、
そんなに弱いチームじゃないのに。

 ちなみに、セルビア・モンテネグロは今大会が最後である。
モンテネグロが独立するため。ついに旧ユーゴスラビアの国々は、
すべてばらばらに独立することになってしまった。

 もともと、ややこしい地域だからなぁ・・・。

 とか書いてるうちに、アルゼンチンが6点目。
だから、強すぎるってば・・・。死のC組で6-0たぁありえないし。
これって、負けてるほうは辛いよなぁ
 日本は、ワールドカップでの最多失点記録は、、、たぶん、
こないだのオーストラリア戦の3失点だろう。
日韓ワールドカップでは、サウジアラビアが0-7負けとかあったけど。

 あ、終わった。セルビア相手に6-0勝ち。ありえねー強さだアルゼンチン。
この力が本物なら、ブラジルと並ぶ優勝候補だなぁ。

|

« 映画「トリック2」 | トップページ | 市外局番072 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173091/10554708

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップ疲れ・・・:

« 映画「トリック2」 | トップページ | 市外局番072 »