« お水の話 | トップページ | ワールドカップ »

三度目の・・・

 三度目の正直、、ということで、串カツ屋へ。
うまかったー。

 少々どころではなく、カロリーオーバーだが、、、
うまいものはカロリーが高いもんだ。しょうがない。w

 ここ最近、まったくお酒を飲んでいない。
アルコールを分解する酵素は、アルコールを摂取することで働きがよくなる。
ってことは、今現在の私のアルコール分解能は、
ひじょーーーーに低い。お酒に弱くなってるとわかっているから、
余計に飲まない。そうすると、さらに弱くなっていく。
 こうして、お酒を飲まない身体ができていくのだ。

 もう、このままお酒のまなくてもいいかなぁ・・・。
昔、大学のそばの居酒屋の看板に人生方程式なるものがあった。
「人生ー酒=0」(移項禁止。w)

 私の場合は、「人生ー酒=人生」かなぁ。w

|

« お水の話 | トップページ | ワールドカップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173091/10445430

この記事へのトラックバック一覧です: 三度目の・・・:

« お水の話 | トップページ | ワールドカップ »