« 決勝トーナメントへは? | トップページ | なぜ立ち会いたいのか? »

しつこく・・・

 今日もしつこく、ワールドカップの話題。

 いや、手抜きというわけではないのだが、
ワールドカップ観戦中にて、他にネタがうかばないというか・・・。w

 昨日は、久々にテレビを見ずに寝た。
グループリーグ最終戦は、日本時間で11時スタート。
さすがに、これをみると翌日の仕事にひびくのだ。

 明日は所用で休みなので、
今日は素直に見ることにする。グループDのメキシコーポルトガル。
ポルトガルはすでにリーグ突破を決めているので、
主力選手の一部を休ませている。クリスティアーノロナウドが出ていない。
たとえ負けてもいいってことだろう。1位通過でも2位通過でも、
さほど変わりはない、と。
 ・・・そりゃ、相手がオランダアルゼンチンだもんな。大差ないわ。w

 クリスティアーノロナウドは、先日の試合を見たが、面白いプレイをする。
なんだか、遊んでいるかのようなテクニックを披露してくれる。
・・・というか、テクニックを見せ付けることを楽しんでいるようだった。
でも、今日はでていない。

 さて、決勝トーナメントに入ると、試合開始が日本時間12時になる。
これはもう、次の日が休みでないと絶対みれないな。
さらに、準決勝以降は、試合時間が午前4時とか、午前3時とか・・・。
もう、みるなってことだな。w

 少々眠いが、そもそも見れることが少なそうだから、今日くらいはがんばってみよう。

|

« 決勝トーナメントへは? | トップページ | なぜ立ち会いたいのか? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173091/10626234

この記事へのトラックバック一覧です: しつこく・・・ :

« 決勝トーナメントへは? | トップページ | なぜ立ち会いたいのか? »