なんとかしろー
例によって、ココログは重い。
もうこの時間(午後11時)には、更新できないと思った方がよいかも。
ログイン画面が表示されるまで5分。
「投稿」を選んでから画面が表示されるまで5分。
しかも、完全には表示されず、あちこちのボタンが欠落しているので、
結局、もう一度リロードせざるをえず、すでにリロード3回目。
この時点で、すでに午後11時半。30分たってる。
今度のメンテナンスで、もうちょっとなんとかしてくれるらしいが・・・
さすがに、この状況は厳しすぎるぞ、nifty。
ちなみに、この文章は、メモ帳を使って書いている。
ウィンドウが開くのを待っていたら、日付が変わってしまう・・・。
あぁ、ランタイムエラーが発生した・・・。なんとかしろー
デバッグしようがないので、すべて「無視する」ことに。
・・・すでにエラーが5回もでてる。しかもすべて同じ場所。もうだめかも。
今日は、かの国に関するニュースで持ちきり。
個人的には、弾道ミサイルを飛ばしてくる意味不明な国よりも、
わざわざそんな日に、とあるちっぽけな島付近の海流調査に乗り出してきた
一見して、話が通じそうな国の方がよっぽど問題だと思うんだが・・・。
・・・よりによってそんな日に調査しなくていいだろう。
いっそのことミサイルに当たったら面白かったのに。(すごく不穏当な発言)
| 固定リンク
「ニュース」カテゴリの記事
- 安倍元総理死去(2022.07.08)
- コロナとウクライナと(2022.04.26)
- ウクライナ開戦後一ヶ月(2022.03.24)
- ロシアがウクライナに侵攻(2022.02.27)
- 第100代内閣総理大臣、岸田文雄(2021.10.09)
コメント