« やわらか戦車 | トップページ | こっそり »

いつでも

 今日は、夕方から高校時代の友人と飲み。

・・・とはいえ、私は今自宅から30分圏内から離れられない身。
場所も非常に限定され、結局自宅近くのお店に。

 飲み、、とはいえ、私はドライバーも兼ねているので
当然飲めず。ひたすら食ってた。w
いつ、スクランブル発進になるかもわからんし。

 いつでも産まれてきてくれて大丈夫なんだけどなぁ・・・。
どうやら、本人にしばらくその気がないらしい。w
まぁ、まだ予定日前だからそんなにあせる必要はないのかも。

 明日は嫁の母が様子を見に来る予定。
頼もしい気もするが、このタイミングでご出産となると、
非常にあわただしくなるのも事実。w

 いつ出てくるかは、本人の気まぐれ次第なんだろうなぁ。

|

« やわらか戦車 | トップページ | こっそり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173091/11606726

この記事へのトラックバック一覧です: いつでも:

« やわらか戦車 | トップページ | こっそり »