« 北朝鮮の制裁 | トップページ | wikipedeliaの使い勝手 »

左手が重い

 娘は、あいかわらずなかなか寝てくれない。

 特に、最近は抱っこしないと泣くようになった。
しばらくは放置してたりするんだけど、あまりのかわいさにw
ついつい抱っこしてしまう。

 夜になかなか寝ないのは相変わらず。
今日は抱っこして身体を揺らすこと30分・・・。
ようやく寝てくれた。

 横抱っこで頭をヒジで支えて抱くと楽なのだが、
この体勢ではベッドにおいて腕を抜くときに、起きてしまうことが多い。
ので、そろそろ寝そう・・・というときには頭は左手で支えるんだけど、
これが重い。結構きつい

 今日は我慢できずについ早めにおいてしまい、その時点で目がぱっちり。
どきっとしたが、最後はなんとか寝てくれた。

 寝かしつけも大変・・・。
どうも口寂しいとなかなか寝てくれないようなので、
おしゃぶりの購入を検討中。いっぺん試してみるかなぁ・・・。

 

|

« 北朝鮮の制裁 | トップページ | wikipedeliaの使い勝手 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173091/12286717

この記事へのトラックバック一覧です: 左手が重い:

« 北朝鮮の制裁 | トップページ | wikipedeliaの使い勝手 »