« ベビーカーの使い心地 | トップページ | トラブル発生 »

 久しぶりに雨が降った。

 だいぶ長いこと気持ちのいい秋晴れが続いていたので、
雨で結構へこんだ。幸い、通勤時は土砂降りではなかったけど、
それでも結構ぬれたし。

 嫁が出かけるとも思えないので、車使ってもいいんやけど・・・
なんとなく、原付でいっている。

 原付の方が、時間が計算できて早いってのはある。
車だと、特に雨の日は時間がかかる。原付よりも15分は余計に見ないと。
それくらいなら、原付で行ったほうがましだなぁ。

 ・・・まぁ、何よりも私が車の運転うまくない
ってのが一番の理由かも知れないが。w
もうちょっと子供が大きくなったら、嫁に送ってもらうのに・・・。

|

« ベビーカーの使い心地 | トップページ | トラブル発生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173091/12396355

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ベビーカーの使い心地 | トップページ | トラブル発生 »