« 未履修問題 | トップページ | 続・未履修問題 »

疲れ気味

 仕事で疲れ気味・・・。
ブログで長文書く気がしない。w

 だいたい、ここの文章の長さは、体力の残り具合と比例してる。
昼までのシフトやったら割と長くかけるし、朝9時~夜8時のフルシフトなら、
ちょろっと書いて終わり。w
 今週は金曜日休みということもあり、珍しく3日連続フルタイムシフト。
こりゃ、なかなかブログかけないなぁ。一応、毎日更新はするんだけど。

 今日のニュースから。
北朝鮮が六ヶ国協議に復帰するらしい。
まぁ、問題解決の道、一歩前進。先は果てしなく長いけど。
ところで、かの国はこんなことを言っていたはずだ。

「わが国に対しての制裁は宣戦布告と受け止め、しかるべき行動を取る。」

 へー、しかるべき行動って、六ヶ国協議に復帰することだったんだ。
よかったよかった。w

|

« 未履修問題 | トップページ | 続・未履修問題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173091/12506876

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れ気味:

« 未履修問題 | トップページ | 続・未履修問題 »