« シュレッダーが壊れた | トップページ | ラーメン屋に挑戦 »

エネルギー切れ

 週のまんなか水曜日・・にして、早くもエネルギー切れ。

 たかだか三日間、計28時間働いたくらいなんだけど・・・
少し疲れがたまってるらしい。

 朝は目覚ましを6時50分にセットしている。
二度寝防止用に、スヌーズで5分毎になるようにセットしているんだが、

最近、目覚めるのが遅くなってきている。w
元気なときは1回目の目覚ましで起きるんだが、
2回目、、3回目とどんどん遅くなっていき、
気がつけば7時をとっくに過ぎている・・・なーんてことも。

 今日も仕事だったが、夜の6時過ぎくらいでエネルギー切れ。
動きが鈍くなり、判断能力が落ち・・・。はぁ。われながら体力ないなぁ。

 幸い、明日は休み。ゆっくり体力回復したいけど、、
そうはいかんかもしれないんだよねぇ。娘よ、ゆっくり寝かしてくれ。w

|

« シュレッダーが壊れた | トップページ | ラーメン屋に挑戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173091/12333899

この記事へのトラックバック一覧です: エネルギー切れ:

« シュレッダーが壊れた | トップページ | ラーメン屋に挑戦 »