« お茶? | トップページ | 帰省 »

休養日

 今日は休養日。

 昨日までで結構へろへろになっていたので、ゆっくりと身体を休めた。
といっても、8時には起きていたんだけど。

 明日は昼まで仕事だが、仕事が終わってから嫁の実家に帰る予定。
嫁と娘は、2週間ほど滞在する。私は一泊二日。w
強行軍になるが、しょうがない。

 2週間ってのは、まぁその辺がおとしどころだろう。
たぶん、嫁の母はもっと長期(1ヶ月以上?)いて欲しいんだろうけど。
それでも、2週間でも長いと思うけど・・・。

 2週間離れたら、娘はどれくらい大きくなるだろうか。
とりあえず、オムツは新生児用からSサイズになりそうだ。w

|

« お茶? | トップページ | 帰省 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173091/12542702

この記事へのトラックバック一覧です: 休養日:

« お茶? | トップページ | 帰省 »