休養日
今日は休養日。
昨日までで結構へろへろになっていたので、ゆっくりと身体を休めた。
といっても、8時には起きていたんだけど。
明日は昼まで仕事だが、仕事が終わってから嫁の実家に帰る予定。
嫁と娘は、2週間ほど滞在する。私は一泊二日。w
強行軍になるが、しょうがない。
2週間ってのは、まぁその辺がおとしどころだろう。
たぶん、嫁の母はもっと長期(1ヶ月以上?)いて欲しいんだろうけど。
それでも、2週間でも長いと思うけど・・・。
2週間離れたら、娘はどれくらい大きくなるだろうか。
とりあえず、オムツは新生児用からSサイズになりそうだ。w
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- カテゴリ変更のお知らせ(2010.01.07)
- 充電予定(2009.12.31)
- 2009年を振り返る(その3)(2009.12.30)
- 2009年を振り返る(その2)(2009.12.29)
- 2009年を振り返る(その1)(2009.12.28)

コメント