« 世界バレー男子 | トップページ | 寝て欲しい・・・ »

変則シフト

 今日は久々の日曜日出勤。

 月末なので、色々と仕事がたまってた。
かーなーりー効率は悪かったが、せっせと仕事をこなす。

 現在、職場の近くの医院さんが臨時休診中のため、
人が少なくてよい。ので、今週はかなり変則シフト。
明日は昼まで、あさっては休みで、しあさっては昼から。
・・・まぁ、しばらくゆっくりしよう。

 バレーボール、今日は第4、第5セットだけ見れた。
チュニジア相手に苦戦してたけど、なんとか、かろうじて逆転勝利。
これで、8強確定。目標達成。ぱちぱち。

 ・・・というのは、こっから先は一つも勝てそうになかったりする。w
大体、2次R残り2戦で4勝1敗ってことは、女子よりも成績がよいわけで。
女子はこの状況で「まだメダルの可能性は残っている!」とか叫んでたわけで。
で、男子の場合は「24年ぶりの8強!」なんか、仕事はもうやり終えた感じ。w

 数字の上では、8強どころか4強に入る可能性も十分あるんだけどなぁ。
あと2つ勝てれば。少なくとも女子よりは(数字上)可能性は高いんだけど。
そんな言葉が出てこないのは、あと2つ勝てるわけがないからだろう。w

 気分はすでに5-8位決定戦に飛んでいたりして。w



|

« 世界バレー男子 | トップページ | 寝て欲しい・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173091/12835286

この記事へのトラックバック一覧です: 変則シフト:

« 世界バレー男子 | トップページ | 寝て欲しい・・・ »