« 疲れ気味 | トップページ | お茶? »

続・未履修問題

 未履修問題の続き。

 ・・・といっても、個人的な話だが。

 補習は実質50時間ぐらい、、、というぎりぎりの線がでてきた。
それでもきついことに変わりはないと思うんだけど、
これ以上軽くはできない、という判断もあるだろう。

 未履修問題に関しては、まとめページができてる。

http://www20.atwiki.jp/hisshuu/pages/1.html

 昨日の時点ではうちの母校は大丈夫だったが、
ついに発覚したらしい。やっぱりね。w

 報道によると、
「平成6年度から、地理歴史教科の履修漏れがあった。」
らしい。平成6年度・・・。また微妙な。
私は、平成4年入学の、平成7年卒業。(だったと思う。)

 実際の話、私は社会の授業は「現代社会」と「世界史」しか受けていない。
現在の規定(当時はどうかしらんが。)では、「世界史」と「地理か日本史」が必要。
ってことは、当然単位が足りないわな。w
 実際に履修不足かどうかは知らんが・・・、
まぁ、他にも芸術系の単位をとった覚えはないから、どうせ足りないんだろうけど。

|

« 疲れ気味 | トップページ | お茶? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173091/12519190

この記事へのトラックバック一覧です: 続・未履修問題:

« 疲れ気味 | トップページ | お茶? »