続・未履修問題
未履修問題の続き。
・・・といっても、個人的な話だが。
補習は実質50時間ぐらい、、、というぎりぎりの線がでてきた。
それでもきついことに変わりはないと思うんだけど、
これ以上軽くはできない、という判断もあるだろう。
未履修問題に関しては、まとめページができてる。
http://www20.atwiki.jp/hisshuu/pages/1.html
昨日の時点ではうちの母校は大丈夫だったが、
ついに発覚したらしい。やっぱりね。w
報道によると、
「平成6年度から、地理歴史教科の履修漏れがあった。」
らしい。平成6年度・・・。また微妙な。
私は、平成4年入学の、平成7年卒業。(だったと思う。)
実際の話、私は社会の授業は「現代社会」と「世界史」しか受けていない。
現在の規定(当時はどうかしらんが。)では、「世界史」と「地理か日本史」が必要。
ってことは、当然単位が足りないわな。w
実際に履修不足かどうかは知らんが・・・、
まぁ、他にも芸術系の単位をとった覚えはないから、どうせ足りないんだろうけど。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- カテゴリ変更のお知らせ(2010.01.07)
- 充電予定(2009.12.31)
- 2009年を振り返る(その3)(2009.12.30)
- 2009年を振り返る(その2)(2009.12.29)
- 2009年を振り返る(その1)(2009.12.28)

コメント