« 薬剤師というより・・・ | トップページ | 松坂の60億 »

大泣き

 10日ぶりくらいに娘と再会。

 タテに長くなっているような気がする。
よく笑うようになった。10日くらいでもかなり変わるもんだ。

・・・とはいえ、まだ70日なので、1/7にあたる10日も会えなかったわけで。
長い目でみればたいしたことはないが。

 あまりにかわいかったので、突進したら大泣きされた。
抱いても泣き止んでくれない・・・。ショック。
父の顔を見忘れたか?orz

 一日たてば特に問題はないよう。
でも、なんか以前とは違う気がする。
これは忘れたとか言うんじゃなくて(そもそも覚えてないだろうし)
10日会わない間に色々と成長してるんだろう。きっと。

 横抱っこがそろそろお気に召さないようす。
まだ、首は(完全には)すわってないんだけどなぁ。

|

« 薬剤師というより・・・ | トップページ | 松坂の60億 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173091/12713198

この記事へのトラックバック一覧です: 大泣き:

« 薬剤師というより・・・ | トップページ | 松坂の60億 »