« 大いなる誤解 | トップページ | 夏の遺物 »

泣き声

 久々(といっても2週間ぶり)に私の実家に。

 娘は2週間前から比べると、ぷくぷくになったらしい。w
タテに大きくなったとは思ってたけど、横にも大きくなったかな。
スリングでも肩が疲れるようになったから、
やっぱり重くなってるのかもしれない。

 娘は、やっぱり実家ではおとなしい。
知らない人(&猫)がいるからかなぁ。「いい子」ぶってる気がする・・・。
みんなが食事してるときに放置されても、なかなか泣かないし。
家やったら即大泣きするくせに。w

 とはいえ、2時間もいればさすがに泣くこともあるわな。
うちの両親は、「初めて泣き声を聞いた」そうな。
そりゃぁ、そこでは泣かないもんなぁ。

 そろそろ、泣き声の音量が大きくなってきた。
とはいえ、まだまだ近所迷惑なレベルではないんだけど。
今までが泣かなさすぎただけで、これくらい泣くのが普通なのかも知れない。

|

« 大いなる誤解 | トップページ | 夏の遺物 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173091/12750031

この記事へのトラックバック一覧です: 泣き声:

« 大いなる誤解 | トップページ | 夏の遺物 »