サボリ
昨日は久々に、ブログ更新をさぼった。w
忘年会が終わったのが11時半。家に帰り着いた頃には、
すでに日付が変わっていた。疲れていたからそのままダウン。
やっぱ、始まりが8時半ってのが遅いんだよね・・・。
仕事が終わるのがそれくらいだからしょうがないとはいえ。
しかも、仕事が異様に忙しかったもんで、
最後まで仕事してた人たち(私も含む)は、疲れてるのもさることながら、
・・・飢えていた。w
開始早々にバカ食いして、その後一気にペースダウンすることに。
しばらくは食べるのに夢中で、あまり会話が進まなかった。w
まぁ、そのうちまったりと話が盛り上がったけど。
お酒は一滴も飲んでない。もし、飲んでたら間違いなく寝てただろう。w
年末は忙しいんだよね・・・。来週も忙しそう。
明日、嫁と娘は実家に帰る予定。
また、しばらく一人暮らし。うー。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- カテゴリ変更のお知らせ(2010.01.07)
- 充電予定(2009.12.31)
- 2009年を振り返る(その3)(2009.12.30)
- 2009年を振り返る(その2)(2009.12.29)
- 2009年を振り返る(その1)(2009.12.28)
コメント