雛人形
今日、帰ったら雛人形が飾ってあった。
http://yaplog.jp/sairu_kitten/archive/131
お義母さんからいただいた、立派なもの。
立派過ぎてどうしようかと思うほど。w
嫁ががんばって一人で飾りつけしたらしい。
・・・さて、問題は収納場所だな。w
倉庫に置いてもいいけど、相当な場所を食うしなぁ。
ダカラチイサクテヨイッテイッタノニ・・・。
シーズン終わったら、うちの実家に置かせてもらおうかなぁ。
大物の収納って、悩みどころなんだよね。カーペットとか、扇風機もいつも困るし。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- カテゴリ変更のお知らせ(2010.01.07)
- 充電予定(2009.12.31)
- 2009年を振り返る(その3)(2009.12.30)
- 2009年を振り返る(その2)(2009.12.29)
- 2009年を振り返る(その1)(2009.12.28)

コメント