« 今年最後の | トップページ | ホワイトカラーエグゼンプション »

新年から忙しい。

 2007年になった。
まだ、年明けのイメージはない。去年のカレンダーかかってたりするし。w

 新年から、親戚周りで忙しい。
・・・私ではなく、娘の話。どこにいってもちやほやされるアイドル。
今日も実家に顔を出してから、伯父の家に挨拶に。
さすがに、娘も疲れているみたい。

 どっちからみても初孫。親戚のうちも、まだ小さい子がいないので、
しばらくは娘の天下が続きそう。w
そのうち、従兄弟とかわらわらできてきたら、天下も終わるんだろうけど。

 ようやく親戚周りも一区切りついたので、しばらくはゆっくりしよう。

 私は明日から仕事。木、金、土と夜8時まで仕事した上に、
月曜日(祝日)からまた仕事だったりする。
世間には9日(火曜日)から仕事って人もいるらしいのに、と思うと損した気分。

 ・・・一応、ここでも宣伝。神楽之森でてづいづオフ新年会のお誘いがあります。
関係者は見ておいてくだされ。w

http://www2.vc-net.ne.jp/~tea/cgi-bin/souan/souan.cgi



|

« 今年最後の | トップページ | ホワイトカラーエグゼンプション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173091/13323608

この記事へのトラックバック一覧です: 新年から忙しい。:

« 今年最後の | トップページ | ホワイトカラーエグゼンプション »