新年から忙しい。
2007年になった。
まだ、年明けのイメージはない。去年のカレンダーかかってたりするし。w
新年から、親戚周りで忙しい。
・・・私ではなく、娘の話。どこにいってもちやほやされるアイドル。
今日も実家に顔を出してから、伯父の家に挨拶に。
さすがに、娘も疲れているみたい。
どっちからみても初孫。親戚のうちも、まだ小さい子がいないので、
しばらくは娘の天下が続きそう。w
そのうち、従兄弟とかわらわらできてきたら、天下も終わるんだろうけど。
ようやく親戚周りも一区切りついたので、しばらくはゆっくりしよう。
私は明日から仕事。木、金、土と夜8時まで仕事した上に、
月曜日(祝日)からまた仕事だったりする。
世間には9日(火曜日)から仕事って人もいるらしいのに、と思うと損した気分。
・・・一応、ここでも宣伝。神楽之森でてづいづオフ新年会のお誘いがあります。
関係者は見ておいてくだされ。w
http://www2.vc-net.ne.jp/~tea/cgi-bin/souan/souan.cgi
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- カテゴリ変更のお知らせ(2010.01.07)
- 充電予定(2009.12.31)
- 2009年を振り返る(その3)(2009.12.30)
- 2009年を振り返る(その2)(2009.12.29)
- 2009年を振り返る(その1)(2009.12.28)

コメント