« 年度末 | トップページ | エイプリルフール? »

つかまり立ち?

 娘はますます移動速度が上がってきている。

 ただ、当たり前だがまだまだ不安定なので、注意が必要。
今日も、手を滑らして派手に頭から転倒して大泣きした。
おーよちよち。
 ・・・でも、父としてはもうちょっと学習して欲しい。w
あのね、そこで手を離すと絶対転ぶのよ?わかる?

 そんな娘だが、実はもうつかまり立ちなんかしてたりする。
「まったり」に証拠写真をアップした。

http://yaplog.jp/sairu_kitten/archive/140

 まだ、7ヶ月にもなってないんだけどなぁ・・・。
というか、あまりにも移動できるようになるのが早かったので、
まだ、対策が完璧ではないのだが。w
侵入防止用の柵とか、いろいろ必要になってきた。

|

« 年度末 | トップページ | エイプリルフール? »

育児」カテゴリの記事

コメント

手を離してゴツン。想像して笑っちゃいました。
子どもの頃、やってみたい冒険ってあるんですよ。
わたしは両手を離してブランコに乗ってみたかった。
大空に飛んでいく感じがして。

実行しました。

後はお察しのとおり。

今でも、一瞬の浮遊感と後頭部の痛みは覚えています。
あのとき、確かに空を飛べたはず。

投稿: うずまき | 2007-04-02 08:32

 ・・・それができる度胸に感心します。w
やろうと思っても、なかなかできることじゃないよね。

 うちの娘は毎日ごつんごつんと頭を打っています。
そのうち、「初流血」となるのも時間の問題かと。(汗)

投稿: kitten | 2007-04-04 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: つかまり立ち?:

« 年度末 | トップページ | エイプリルフール? »