« お酒ダメ | トップページ | 憲法記念日 »

帰宅

 昨日、愛知からこっちに戻ってきた。一人で。

 嫁と娘は後で帰ってくる予定。2泊3日とはいかなかったようだ。
まぁ、たまには親孝行も必要だろう。
向こうのおばあちゃん(娘から見たらひいばあ)が体調が悪くて心配だなぁ。
むしろ、入院していてくれたほうが安心なんだが・・・。

 今日は仕事だったが、さほど忙しいことはなかった。普通の水曜日。
むしろ、昨日の方が忙しかったらしい。私は休みだったが。w

 明日、明後日が休みで、5日が出勤。6日休みで7日出勤。8日休み。
・・・飛び石連休だなぁ。
まぁ、8日休みってのが一般人とは違うところだが。w

 明日は、掃除、洗濯・・・の予定。特に、洗濯はしないと着る物がない。

|

« お酒ダメ | トップページ | 憲法記念日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173091/14930269

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅:

« お酒ダメ | トップページ | 憲法記念日 »