« もういいよ。 | トップページ | 参議院選挙公示 »

夏のボーナス

 そういえば、ボーナスがでたんだった。
うちの会社は、7月と12月にでる。業界がそういうとこなのかな。

 夏のボーナスは、冬よりも若干少ない・・・。
油断してるとあっというまに消えてなくなる。w
今回は、何か買おうかな・・・。

 去年の夏のボーナスでは、新しい原付を買った。
今、欲しいのは・・・腕時計だ。
ずっと使っていた腕時計が、娘のよだれ攻撃の前に屈したのか、
内部に水が入り込んでしまっている。
 恐ろしい速さで狂っていくので、もはや使えない。修理する気もないし・・・。
なにか、新しい時計を買おう。せっかく、ボーナスでたんだし。

 ・・・といっても、そんなにお金をかける気はさらさらないんだが。w
ま、何か形に残るものを、ね。

|

« もういいよ。 | トップページ | 参議院選挙公示 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173091/15729163

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のボーナス:

« もういいよ。 | トップページ | 参議院選挙公示 »