« 新潟中越沖地震 | トップページ | 健康食品って何? »

海にいってみた。

 今日は、連休の二日目。ちょっと世間とは違う連休だが。

 海の日・・・は過ぎたけど、ドライブついでに海を見に行ってきた。
娘にとっては、初の海。とはいえ、水着もなーんも用意しとらんので、
ちょっと足でもつけるか、くらい。

 娘は、お風呂では平気。
最近は、上がる前に頭までざっぷんと沈めてから出るけど、
泣くこともなくなった。少々のことなら泣かない。

 波打ち際で立たせてみたところ・・・固まった。w
砂の感触もいやだろうし、水が押し寄せてくるのもいやだったのかも。
そもそも、冷たい水につかったことはなかったな。

 抱っこしたままで足を水につけてみるも、足を引っ込めてできるだけ
触らないように頑張ってた。・・・そうですか、いやですか。

 まずは、冷たい水から練習かな。海よりも、プールの方がいいのかもしれない。
慣れてきたら、もう一度海に挑戦だ。・・・来年になるかな?w

|

« 新潟中越沖地震 | トップページ | 健康食品って何? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173091/15791929

この記事へのトラックバック一覧です: 海にいってみた。:

« 新潟中越沖地震 | トップページ | 健康食品って何? »