« 夏休みおわり | トップページ | 甲子園まとめ »

娘をあずけてみた。

 今日は、仕事は3時まで。
帰宅後、嫁と娘と一緒に、日用品の買い物に出る・・・予定だった。

 その前に、お隣さんにお土産を渡しにいった。
時々、夕食のおかずなんかを分けてくれたりする。
でも、なぜか娘はなつかなくて、いつでもびーびー。

 靴をはいて外を歩く姿は見たことない(っつーか、祖父母連中、誰もみてないぞw)
ので、披露してみたところ・・・泣かなかった。
警戒はしてたみたいだけど、人見知りはどこいったんだろう。

 ためしに、隣のおばさんに抱っこしてもらったが、
不思議そうな表情をするものの、泣きはしなかった。
さらに、お隣の家にまで入っていってみても、泣かない。

 勢いに乗って、そのまま預かってもらった。w
全然、そんな予定はなかったんだけど・・・。
お隣さんに対する、今までの娘の態度を考えるとねー。
かわいがってもらってるのに、泣いてばかりじゃあれだろう。

 買い物に行く間、30分ほど預かってもらったが、全く問題なかった。
こないだは実家に預けてきたけど、あれは家族だし。
今回は、全くの他人。心配したけれども、平気だったらしい。
もっとも、本人は無理しているのかもしれないけれども。w

 お隣さんも喜んでくれたようでよかった。
これからも預かってもらう・・・かどうかはともかく。w
さすがに、ねぇ。

|

« 夏休みおわり | トップページ | 甲子園まとめ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173091/16270826

この記事へのトラックバック一覧です: 娘をあずけてみた。:

« 夏休みおわり | トップページ | 甲子園まとめ »