« 帰省ラッシュ? | トップページ | 環境ホルモンの最新情報 »

人見知りは平等に。

 私だけ、一足先に家に帰ってきた。

 今回の帰省では、娘の人見知りっぷりが問題だと思った。
(娘から見て)曾祖母に対して、激しく泣きまくった。早く慣れてくれ。w

 祖母に対しては、何の問題もなく、家族として受け入れているよう。
叔父さん二人に対しては・・・上の叔父には一瞬とまどったものの、すぐになれた。
まぁ、彼はひげ面・長髪だし。w下の叔父には最初から問題なし。愛想もいい。

 人見知りは結構だが、平等にしてくれないと困る。w
今朝は、(おそるおそる)娘からせんべいを手渡ししていた。
滞在中に少しは慣れてくれるといいんだけど・・・。どうだろう。
でも、慣れたとしてもまた時間があいたら、思い切り泣くんだろうなぁ。

|

« 帰省ラッシュ? | トップページ | 環境ホルモンの最新情報 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173091/16126612

この記事へのトラックバック一覧です: 人見知りは平等に。:

« 帰省ラッシュ? | トップページ | 環境ホルモンの最新情報 »