« 甲子園には何がいる? | トップページ | ようつべが・・・ »

約束は守ろう。

 仕事も忙しかったので・・・小ネタ。

 昨日の準々決勝、結局今治西は1-7で完敗。
エースで4番の熊代がチームの中心だったが、逆に言えば熊代だけのチーム。
他にピッチャーがいないと、やっぱり大変だねぇ。
打つほうでも中心だし、熊代の出来次第だからしょうがない。

 さて、その熊代、「熱闘甲子園」(ABC)によると、
甲子園の土を持って帰らなかったらしい。
「負けてもって帰るのは悔しいから」とか何とか言ってた。
いや、これだけならかっこいいんだが・・・

 時間を巻き戻してみよう。
同じく、ABCの甲子園の中継。5回の中断でのアルプスリポート。
リポーターが、熊代の親友だという、今治西の応援副団長の紹介をしていた。
副団長「熊代君には、甲子園の土を分けてもらう約束をしています!」

 ・・・・・・・・・どうするんだろう。
熊代は、去年の夏も、今年の春も甲子園に出ているから、何とかなるか。w
それとも、プロとして甲子園で戦う日まで待ってもらうかだな。
約束は、しっかり守ろう。w

|

« 甲子園には何がいる? | トップページ | ようつべが・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173091/16184459

この記事へのトラックバック一覧です: 約束は守ろう。:

« 甲子園には何がいる? | トップページ | ようつべが・・・ »