« モノが移動する | トップページ | 薬剤師ブロガー »

誕生日

 今日は、嫁の誕生日。

 とはいえ、娘が生まれてから(ひょっとするとその前から?)
誕生日制度の影が薄くなっている。
なんか、プレゼント、とか思わなくなってきたりして。

 去年は何をしたかなぁ・・・。
と思って、1年前のブログを見てみると、ケーキを買ってきて、
焼肉を食べに行ったことが判明。
 特にプレゼントを贈った記録もなければ、記憶もない。

 私も、自分の誕生日にプレゼントをもらった記憶はないしなぁ。
ま、いっか。

 プレゼントがないなら、思い切り贅沢しよう、ということで、
娘を実家に預けて、堺の鉄板焼き(ステーキ)のお店に。
「おいしいお肉」が食べたかった。

 それなりにお金はかかったけれど、十分満足できるレベルだった。
記念日でもないと、そういうとこいかないからね。

 娘は実家に預かってもらったが、
全然大丈夫だったよう。特に泣きわめくこともなし。
よそだとおとなしい・・・のもあるけど、ようやく実家に慣れてくれたのかも。

|

« モノが移動する | トップページ | 薬剤師ブロガー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173091/16671464

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« モノが移動する | トップページ | 薬剤師ブロガー »