« 誕生日 | トップページ | テルミンmini »

薬剤師ブロガー

 そっか、私は(一応)薬剤師ブロガーなんだ。
薬局関係のエントリなんか、全体の1割にも満たないんだが。w

 私が最も頻繁に覗いている、尊敬もしている薬剤師のブログの
薬局のオモテとウラ」さんから恐れ多くもTBをいただいた。
「薬局のオモテとウラ」さんには、私も数回(ほんと、数えるほど)
コメントをつけさせてもらったことはあるけれども・・・
そのときに、自分のブログへのリンクなんて貼ってない。
 恥ずかしいもん。

 ってことは、検索かなにかで発見されたってことだろう。
TB先を見てもらえればわかるけど・・・
リタリンの記事を書いた「薬剤師ブログ」の一つとしてあげられている。
 しかも、5万部発行の業界新聞、「薬局新聞」の記事に
紹介されてしまっている。めっちゃ恥ずかしい。
こんなことなら、もっと真剣に書いておくんだった、と後悔。

 他にもいくつかのブログが紹介されていたけれども、
リタリンの闇相場なんて書いていたのは私だけだ。w
いや、(ニセ)処方箋でリタリンを手に入れて売りさばいている人も
いるかもなぁ、と思って書いたんだけれども。

 これ、今からでもちゃんと書き直しておいた方がいいかなぁ?w
私という人間がそんな人間なんだから、取り繕ってもしょうがないとも思うが。

|

« 誕生日 | トップページ | テルミンmini »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

薬局のオモテとウラのくま☆です。
この度は記事を引用させていただきありがとうございました(お礼が遅くなり申し訳ありません)。
大変興味深く読ませていただきました。

それから当ブログへコメントもありがとうございます。最近は更新も滞りがちですが、今後ともよろしくお願いします。

投稿: くま☆ | 2007-10-08 02:41

くま☆さん、コメント、トラックバックありがとうございます。
 正直なところ、あまり読者を意識しないで書いているので、
失言や暴言も多いですが・・・。
たぶん、これからも変らず記事を重ねていきます。たまにはいいことも書いてるつもりです。w

 環境が変って色々と大変でしょうが、かげながら応援しております。

投稿: kitten | 2007-10-09 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173091/16680475

この記事へのトラックバック一覧です: 薬剤師ブロガー:

« 誕生日 | トップページ | テルミンmini »