« つかれた | トップページ | 韓国大統領選挙 »

テレビがうちにやってきた。

 先週買ったテレビが、ようやくやってきた。

 古いテレビどテレビ台は引き取ってもらって、
新しいテレビを設置してもらった。めちゃくちゃ楽だわ、こりゃ。
テレビ台を一緒に買うのは大正解だと思った。
組み立てから設置までやってくれたし。

 どうせ邪魔になる箱のたぐいは、全てお持ち帰り、
というか、そもそもテレビの箱は部屋の中に持ってきていない。
チャンネル設定も全部、手早くやってくれたし・・・。
あれは、自分ではなかなかできない。

 新しいテレビは、古いテレビの位置にすっぽりおさまった。
全く、違和感がない。もちろん、画面は大きくなっているんだけれども、
テレビ台自体を低めのものにしたから、スペースはほとんどかわってない。
うちにはソファーもないし、寝そべってみることが多いから、
低くてちょうどよい。

 画面は、さすがにキレイだ。
デジタル放送をみてから、アナログ放送を見ると画質が荒く見えるくらい。
思っていた以上に、画質の差は大きいと思う。
もっとも、画面が大きいから荒さが目立つというのもあると思うが。

 高い買い物だったけど、満足。
電気代を考えると、絶対に元は取れるはずだし。w
BSも問題なくみれるし。

・・・受信料どうしよっかな?

|

« つかれた | トップページ | 韓国大統領選挙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173091/17407151

この記事へのトラックバック一覧です: テレビがうちにやってきた。:

« つかれた | トップページ | 韓国大統領選挙 »