冬のボーナス
今日、冬のボーナスが出た。
毎回、「何か形に残るものを」買っている。
ちなみに、夏のボーナスは調べてみたところ、「時計」だった。
今回は、事前にテレビを買うことに決めていた。
今のテレビでも、別に問題はないんだけれども・・・
省エネを考えてのこと。何せ、18年前の大型ブラウン管テレビだ。
どんだけ電気代食ってることやら。
ボーナスが予想よりやや多めだったので、珍しく高いものを買った。
もう少し安いものもあったんだけれども・・・予算に余裕があったので。
テレビ台もついでに購入。どうせ、今使っているものは使えないし。
ところが、テレビ台の方の在庫がなかったため、
来週の火曜日まで待つことに。
困っているわけではないから、別にいいんだけどね。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- カテゴリ変更のお知らせ(2010.01.07)
- 充電予定(2009.12.31)
- 2009年を振り返る(その3)(2009.12.30)
- 2009年を振り返る(その2)(2009.12.29)
- 2009年を振り返る(その1)(2009.12.28)

コメント