« 通りすがりに | トップページ | アクテージSN錠、追記 »

寝坊した

 今朝は、目が覚めたのが8時過ぎ。
仕事は、8時半からの予定。原付で、いつも25分かかる道のり。

 よく間に合ったもんだ。w
5分で準備して、スピード全開で走れば何とか間に合った。
実は、普段は寒いから無意識にスピードを落としている。
スピードが出ている時でも、40kmくらいしか出ていないけど、
今日は50kmくらいで飛ばした。めちゃ寒かったが。

 寝坊には、もちろん原因がある。
ゲーム(人狼)が長引いてしまって、終わったのが2時過ぎってのは、
単なる自業自得なんだけど。

 実は、娘が寝るのが異様に早かった。8時前に寝て、
そのまま起きることを拒否して寝付いてしまった。

 娘が、早朝(時間不明。多分、3時過ぎくらいじゃなかろうか。)目覚める。
「ちちー」と叫びながら、人の身体をばしばし叩く。

 おもむろに枕元で立ち上がっては・・・人の頭を踏む。げしげし。

 めちゃくちゃ眠たいから、基本的には無視していたはずだけど、
定期的に叩いたり蹴られたりしていたよう。
なんか、まともに寝た気がしないんだが。

 結果、間に合ったからよかったものの。

 でも、いつの間に人の頭を踏む、なんて技を覚えたんだろう。
っつーか、しかりつけて禁止にすべきなんだろうな、あれは。
眠かったから、されるがままになってたけど。

|

« 通りすがりに | トップページ | アクテージSN錠、追記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173091/17836447

この記事へのトラックバック一覧です: 寝坊した:

« 通りすがりに | トップページ | アクテージSN錠、追記 »