« 決戦の日曜日 | トップページ | 管理監督者って? »

寒さに弱い?

 今日は、夜8時過ぎまで仕事。

 帰る頃には、みぞれ交じりの雨になっていた。
原付で帰るには泣くほど寒い。

 これほど寒い思いをしたのは、いつ以来だろう・・・。
とか考えてみる。最近は、暖冬が続いていたからなぁ。
高校生の頃は、自転車で帰るのが寒かった記憶があるなぁ。

 顔が凍るかと思うほど冷たかったし、手も感覚がなくなるかと思った。
こないだは雪がつもっていたけれども、まだその方がマシだった。

 なんか、今年は雨が多いような気がするなぁ。
普段は、この季節って、ひたすら晴れてないかなぁ。。


 もっとも、原付乗ってる人間にとって、一番厳しいのは、
「あられ」だと思う。私はフルフェイスのヘルメットじゃないから、
当たったら痛すぎる。w
 雨でも、結構痛いもんなぁ。

|

« 決戦の日曜日 | トップページ | 管理監督者って? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173091/17878393

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さに弱い?:

« 決戦の日曜日 | トップページ | 管理監督者って? »