娘と一緒
今日は、普通に休日。
朝から娘に起こされる。
しばらく一緒に遊んでやって、朝ごはん(?)軽くつまんで。
眠そうだったので、抱っこでゆさゆさしていたら寝てくれた。
昼から、娘と二人で実家に出かける。
30分前に電話して連絡したはずだけど、誰もいやしねぇ。
猫が2匹いたから、娘は遊び相手に困らなかったが。
そのうち、父が起きてきて、母が帰ってきた。
娘は少しずつ父になれてきている。
今日も、最初はぎこちなかったが、最後は笑いかけるまでに成長。
結局、3時間くらい実家にいたあと、ウチに戻る。
お風呂は嫁に入れてもらったが、
寝かしつけは、(今日は)私の仕事に。
おっぱいという武器がないのは、正直つらい。
抱っこして、ひたすらゆらゆら。30分くらいで撃沈。
・・・子育てって大変。
今日は、私と嫁の役目がひっくり返っていた。
ま、たまにはゆっくりゲーム羽を伸ばしてもいいよねぇ。
たぶん、明日は腕が筋肉痛だろう。
| 固定リンク
« 経済は一流でない | トップページ | 雪 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- カテゴリ変更のお知らせ(2010.01.07)
- 充電予定(2009.12.31)
- 2009年を振り返る(その3)(2009.12.30)
- 2009年を振り返る(その2)(2009.12.29)
- 2009年を振り返る(その1)(2009.12.28)
コメント