« 経済は一流でない | トップページ | 雪 »

娘と一緒

 今日は、普通に休日。

 朝から娘に起こされる。
しばらく一緒に遊んでやって、朝ごはん(?)軽くつまんで。

 眠そうだったので、抱っこでゆさゆさしていたら寝てくれた。

 昼から、娘と二人で実家に出かける。
30分前に電話して連絡したはずだけど、誰もいやしねぇ。
猫が2匹いたから、娘は遊び相手に困らなかったが。

 そのうち、父が起きてきて、母が帰ってきた。
娘は少しずつ父になれてきている。
今日も、最初はぎこちなかったが、最後は笑いかけるまでに成長。

 結局、3時間くらい実家にいたあと、ウチに戻る。

 お風呂は嫁に入れてもらったが、
寝かしつけは、(今日は)私の仕事に。
おっぱいという武器がないのは、正直つらい。
抱っこして、ひたすらゆらゆら。30分くらいで撃沈。


 ・・・子育てって大変。
今日は、私と嫁の役目がひっくり返っていた。
ま、たまにはゆっくりゲーム羽を伸ばしてもいいよねぇ。
 たぶん、明日は腕が筋肉痛だろう。

|

« 経済は一流でない | トップページ | 雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173091/17768142

この記事へのトラックバック一覧です: 娘と一緒:

« 経済は一流でない | トップページ | 雪 »