« お風呂にて | トップページ | スーパーチューズデイ・・・ »

ワールドカップ三次予選

 サッカーワールドカップの三次予選。

 といっても、本戦はまだ2年先だと思うんだけれども・・・。
とにかく、ワールドカップ予選が始まった。

 今日は、ホームでタイ相手。
1点目は遠藤がフリーキックで華麗に決めていたけど、
直後に、タイにものすごいロングシュートくらって同点。
正直びびった。

 でも、終わってみると4-1.順当に圧勝。
でも、プレッシャーのかかるなか、しっかり勝てたのはいいだろう。
ただ、この先はオマーン、バーレーンと中東勢が続く。
さすがに、全部勝つのは難しいだろうけれども・・・
4チームで上位2チームに入るのは、日本の力ならそれほど難しくないだろう。

 さて、今日の埼玉スタジアム。雪が降っていた。
いつも、日本は東南アジアや中東で暑さにまいるわけだけれども、
今日の寒さは、タイの選手にはこたえたんじゃないかな?
たぶん、プレイ中の選手よりも、ベンチにいるほうが寒いだろうけど。w

|

« お風呂にて | トップページ | スーパーチューズデイ・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173091/40019956

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップ三次予選:

« お風呂にて | トップページ | スーパーチューズデイ・・・ »