« エンドレス「ゆうきのうた」 | トップページ | トイレあけるな »

ダウン

 昨日(正確には、月曜の夜)から、ダウンしている。

 月曜日の夜から、寒気を感じていた。
こりゃ、熱あがるだろうなぁ、と思っていたら、一気に腹痛が襲ってきた。
身体を丸くして寝てたんだけれども、なかなか眠れないくらい痛い。

 火曜日の朝、仕事は断念。動ける状態じゃない。
熱?計るまでもなく、高いのは分かっているさ。w

 朝から病院に。細菌性の腸炎と診断された。
500mlの点滴に、抗生物質と炎症止め。
全然効いた気はしなかったんだが・・・。
食欲はあれども、食べられる状態じゃなかったから、
多めに点滴を入れてもらったのは助かったかも。

 今日になっても、熱はひかず。ただ、痛みはちょっとずつマシになっている。
昨日は、延々と痛みが続いていたけど、今日は「時々」痛む感じ。
少しずつ、食事もしているが、まだ胃も腸も本調子じゃない。
まる一日、何も食べていないわけだし。
 少しずつ、回数をわけて食べる。

 夜になって、熱は下がったみたい。でも、時々の腹痛はかわらず。
あとは・・・とにかくエネルギー不足。そりゃ、食ってないもんなぁ。w
ひたすら寝てたから頭も痛いし。
 悪いけど、もう一日、休ませてもらおうかな。

 ちなみに、体重は一気に2kg落ちた。
そりゃ、食べないのがダイエットには一番だわな。w

|

« エンドレス「ゆうきのうた」 | トップページ | トイレあけるな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173091/40830519

この記事へのトラックバック一覧です: ダウン:

« エンドレス「ゆうきのうた」 | トップページ | トイレあけるな »