« うどん定期券、その後 | トップページ | 「週刊・秘密保全」 »

くいだおれ太郎をみてきた。

 土曜日の午後、久々に電車にのって、なんばに。
もうすぐ閉店する予定の、くいだおれに行ってきた。
大阪に育って30年以上だけど、一度も中に入ったことなし・・・。

 せっかくなので、行ってみた。
結局いっぱいで中には入れなかったけど。
記念写真が取れたからまぁいいか。

 娘は・・・激しくこわがって泣いていた。
まぁ、そうだろうな。w

 泣き叫び、助けを求める娘と、くいだおれ太郎との写真。
大きくなった時に、記念になるかなー。
その頃にくいだおれ太郎がどうなっているかはわからんけど。
昔、大阪の名所としてあったんだよーっと教えるために。

|

« うどん定期券、その後 | トップページ | 「週刊・秘密保全」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173091/41629087

この記事へのトラックバック一覧です: くいだおれ太郎をみてきた。:

« うどん定期券、その後 | トップページ | 「週刊・秘密保全」 »