« おつかれ | トップページ | 甲子園ベスト8 »

ひま

 今日は仕事だったが、めちゃヒマだった。
でも、8時まで仕事はそれなりに大変。

 食事を作るのが面倒だったので、実家によって食べてきた・・・
が、実家は今、エアコンが故障中。めちゃくちゃ暑い。
うちのマンションはエアコンなしでもそこそこ涼しいんだけど、
実家は風が通らないからなぁ。

 明日は平日休み。
疲れているので、ゆっくり休む予定。
たぶん、一日テレビを見続けると思う。w
オリンピックもゆっくりみたいし、高校野球も面白いところだ。

 今日の高校野球はすごかった。
第2試合、常葉菊川は、0-6から一挙に7点を取って逆転に成功。
しかし、倉敷商業もそこからねばる。
最終的には、11-9で常葉菊川の勝利。

 第3試合もすごかった。優勝候補の一角、智弁和歌山が苦戦する。
7回終わって2-3と駒大岩見沢にリードを許すんだけど・・・
むかえた8回表、智弁和歌山は打者一巡の猛攻。
屈指のスラッガー、坂口は1イニング2ホーマーという記録まで作り、
なんと1回で11点。終わってみれば15-3で智弁和歌山の圧勝。

 明日で、ベスト8がそろう。強豪校が目白押し・・・。
いっそのこと、甲子園まで見に行きたいくらいだ。w
オリンピックも見たいからいかないけどね。

|

« おつかれ | トップページ | 甲子園ベスト8 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173091/42159955

この記事へのトラックバック一覧です: ひま:

« おつかれ | トップページ | 甲子園ベスト8 »