« 新型インフルで4割欠勤も。 | トップページ | おつかれ »

また一人

 土曜日から、嫁の母がこっちにきていた。

 日曜日は、みんなで白浜にパンダをみにいった。
去年もいったような気がするが・・・
せっかくお母さんが来ることだし、夏の思い出に、と。

 高速が伸びて行き易くなった白浜だが、二度も事故渋滞につかまり、
4時間半もかかってしまった・・・。ま、いいけど。

 今日、例によって嫁と娘だけで帰省。
私?お盆休みは、16(土),17日(日)。やったね、久々2連休だ。w
今週いっぱいは、一人暮らし。

 ひたすら、オリンピックを見る日々になるのかも。
今日は北島が100m平泳ぎで金メダル。
もっとも、それよりもバドミントンで世界1位の中国ペアを破った日本人ペア
(オグ・シオじゃないほう。w)のほうが感動したけど。

|

« 新型インフルで4割欠勤も。 | トップページ | おつかれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173091/42139336

この記事へのトラックバック一覧です: また一人:

« 新型インフルで4割欠勤も。 | トップページ | おつかれ »