また一人
土曜日から、嫁の母がこっちにきていた。
日曜日は、みんなで白浜にパンダをみにいった。
去年もいったような気がするが・・・
せっかくお母さんが来ることだし、夏の思い出に、と。
高速が伸びて行き易くなった白浜だが、二度も事故渋滞につかまり、
4時間半もかかってしまった・・・。ま、いいけど。
今日、例によって嫁と娘だけで帰省。
私?お盆休みは、16(土),17日(日)。やったね、久々2連休だ。w
今週いっぱいは、一人暮らし。
ひたすら、オリンピックを見る日々になるのかも。
今日は北島が100m平泳ぎで金メダル。
もっとも、それよりもバドミントンで世界1位の中国ペアを破った日本人ペア
(オグ・シオじゃないほう。w)のほうが感動したけど。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- カテゴリ変更のお知らせ(2010.01.07)
- 充電予定(2009.12.31)
- 2009年を振り返る(その3)(2009.12.30)
- 2009年を振り返る(その2)(2009.12.29)
- 2009年を振り返る(その1)(2009.12.28)

コメント