渋滞は?
昨日、今日で嫁と娘を迎えに行ってきた。
今日は朝から出発する予定だったが、起きるのが遅かったせいもあり、
お昼前に出発。お盆休み最終日ということで、Uターンラッシュを覚悟。
・・・したんだけど、ぜんぜん、まったく渋滞にはひっかからなかった。
ルートは、豊田松平から、伊勢湾岸道路、東名阪から名阪国道、
最後は西名阪から阪和道に抜ける。
西名阪は確実に混んでいると思っていたんだけどなぁ。
長い休みの人が、ある程度分散して移動してくれたのか。
それとも、ルート的にかぶる第二名神ができたからか。
ガソリン代が高いから、そもそも自動車離れが進んでいるのか・・・。
ま、渋滞がないのはいいことなんだけどね。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- カテゴリ変更のお知らせ(2010.01.07)
- 充電予定(2009.12.31)
- 2009年を振り返る(その3)(2009.12.30)
- 2009年を振り返る(その2)(2009.12.29)
- 2009年を振り返る(その1)(2009.12.28)

コメント