« 新型インフルへの対策 | トップページ | βカロテンは有益?有害? »

渋滞は?

 昨日、今日で嫁と娘を迎えに行ってきた。
今日は朝から出発する予定だったが、起きるのが遅かったせいもあり、
お昼前に出発。お盆休み最終日ということで、Uターンラッシュを覚悟。

・・・したんだけど、ぜんぜん、まったく渋滞にはひっかからなかった。
ルートは、豊田松平から、伊勢湾岸道路、東名阪から名阪国道、
最後は西名阪から阪和道に抜ける。
西名阪は確実に混んでいると思っていたんだけどなぁ。

 長い休みの人が、ある程度分散して移動してくれたのか。
それとも、ルート的にかぶる第二名神ができたからか。
ガソリン代が高いから、そもそも自動車離れが進んでいるのか・・・。

 ま、渋滞がないのはいいことなんだけどね。

|

« 新型インフルへの対策 | トップページ | βカロテンは有益?有害? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173091/42196373

この記事へのトラックバック一覧です: 渋滞は?:

« 新型インフルへの対策 | トップページ | βカロテンは有益?有害? »