筋肉痛
今朝、起きると足からお尻にかけて筋肉痛だった。
なにかしたかな・・・と思い返してみると・・・
1km弱ほど、(早足で)歩いたな、と。
パンクした原付を引き取りに行くのに、バイク屋さんまで歩いていった。
天気もよかったし、運動もかねてちょっと早足で。
・・・ただそれだけなのに、筋肉痛とは。w
常日頃、どれだけ歩いていないかってことだなぁ。
立ち仕事の時間も多いはずだけど、
長時間連続して歩くのは、ホントに久しぶりだったかも。
にしても、たった1kmで筋肉痛かぁ。
むかしは、4kmとか平気で歩いていた気がするなぁ・・・。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- カテゴリ変更のお知らせ(2010.01.07)
- 充電予定(2009.12.31)
- 2009年を振り返る(その3)(2009.12.30)
- 2009年を振り返る(その2)(2009.12.29)
- 2009年を振り返る(その1)(2009.12.28)

コメント