« 薬剤師は「中間管理職」 | トップページ | いともあっさりと »

筋肉痛

 今朝、起きると足からお尻にかけて筋肉痛だった。

 なにかしたかな・・・と思い返してみると・・・
1km弱ほど、(早足で)歩いたな、と。
パンクした原付を引き取りに行くのに、バイク屋さんまで歩いていった。
天気もよかったし、運動もかねてちょっと早足で。

・・・ただそれだけなのに、筋肉痛とは。w
常日頃、どれだけ歩いていないかってことだなぁ。
立ち仕事の時間も多いはずだけど、
長時間連続して歩くのは、ホントに久しぶりだったかも。

 にしても、たった1kmで筋肉痛かぁ。
むかしは、4kmとか平気で歩いていた気がするなぁ・・・。

|

« 薬剤師は「中間管理職」 | トップページ | いともあっさりと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173091/42672979

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛:

« 薬剤師は「中間管理職」 | トップページ | いともあっさりと »