« いともあっさりと | トップページ | 「眼鏡はずしてください!」 »

サプライズ不発

 今日は、娘と嫁が帰ってくる日。
なのに、私自身は朝から研修なので、なかなかあえない。
嫁は午前中にはこっちに帰ってきてたのだが、
私は夜まで研修。なんだかな。

 実は、今日は嫁の誕生日でもあった。
まぁ、もう誕生日がうれしいような年でもないような気がするが。
昨日の夕方、仕事から帰るときに、ケーキを買ってきておいて、
冷蔵庫に忍ばせておいた。
 帰ってきて、冷蔵庫開ければ気づくかな?と期待して。

 研修終了後、電話してみたら・・・気づいちゃいねぇ。w
主婦なんだから、冷蔵庫の中の異変に気づいてくれるだろうというのは
甘かったか。ま、旅行から帰ってきてすぐだからしょうがないかな。

 結局、私が教えるまで気づきませんでした、とさ。
まぁ、喜んでくれたからいいけどさ。

|

« いともあっさりと | トップページ | 「眼鏡はずしてください!」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173091/42696145

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ不発:

« いともあっさりと | トップページ | 「眼鏡はずしてください!」 »