疲労蓄積
今日は、平日休みだった。
めちゃ寒くて、散歩には行けず。厳しい季節になってきた。
昨日で、5連勤。たった5日だけど、
先週末から、土、日も含めて、非常に忙しかった。
日曜日は忙しいわけではなかったけれども、
単純作業がひたすら続く、精神的にきつい仕事だったし。
なので、今日はゆっくりさせてもらった。
でも、休み明けにもいきなり難題が待っている。
(おとといの愚痴参照のこと。)
もいっぺん、支払基金とやりあわなあかんらしい。
昨日は、ブログをアップしたつもりだったんだけどなぁ・・・。
なんか、忘れていたらしい。
(つまり、これは本来昨日アップする予定だった記事。w)
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- カテゴリ変更のお知らせ(2010.01.07)
- 充電予定(2009.12.31)
- 2009年を振り返る(その3)(2009.12.30)
- 2009年を振り返る(その2)(2009.12.29)
- 2009年を振り返る(その1)(2009.12.28)

コメント