« わけわからん・・・。 | トップページ | 一人でも出たら学校閉鎖 »

疲労蓄積

 今日は、平日休みだった。
めちゃ寒くて、散歩には行けず。厳しい季節になってきた。

 昨日で、5連勤。たった5日だけど、
先週末から、土、日も含めて、非常に忙しかった。
日曜日は忙しいわけではなかったけれども、
単純作業がひたすら続く、精神的にきつい仕事だったし。

 なので、今日はゆっくりさせてもらった。

 でも、休み明けにもいきなり難題が待っている。
(おとといの愚痴参照のこと。)
もいっぺん、支払基金とやりあわなあかんらしい。


 昨日は、ブログをアップしたつもりだったんだけどなぁ・・・。
なんか、忘れていたらしい。
(つまり、これは本来昨日アップする予定だった記事。w)

|

« わけわからん・・・。 | トップページ | 一人でも出たら学校閉鎖 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173091/43164366

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労蓄積:

« わけわからん・・・。 | トップページ | 一人でも出たら学校閉鎖 »