« ウイルス性胃腸炎 | トップページ | ほぼ回復 »

しばらくかかるかも

 娘の様子。

 食欲は十分。熱はない。
いつもほどの破壊力はないけれども、まぁ元気と言えないこともない。

 問題は、やっぱり吐いてしまうところ。
ちゃんと食べるものや量を考えないといけないんだけど。
ただ、食欲はあるので「もうちょっと食べたい」と迫られると辛い。

 一気に飲んだり食べたりするのはよくなさそう。
少量を、継続的に与えるほうがよさそうだけど、、
本人がねぇ。

 お腹の様子は・・・今まではなんともなかったけれども。
今日の夜になって、下痢発生。
腸の方にもウイルスが回ったんだろう。
全部出てしまえば完治するんだろうけれども。

 本人は元気だから外出は可能なんだけど、
他の子にうつす可能性があるので、遊ぶのは禁止。
ってことは、公園禁止だ。これ、結構つらいかもしれない。

|

« ウイルス性胃腸炎 | トップページ | ほぼ回復 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173091/43489275

この記事へのトラックバック一覧です: しばらくかかるかも:

« ウイルス性胃腸炎 | トップページ | ほぼ回復 »