« だからメディアは信用できない | トップページ | 食博 »

連休スタート

 世間ではすでにゴールデンウィークだったみたいだが、
私は昨日まで普通に仕事。

それでも、今年は3連休をもらえた。今日から3日だけ、休み。

 ここのところ、連休前の忙しさもさることながら、
新型インフルに対する情報収集なんかもあり、
結構ストレスがかかっていた。
 しばらくは、ゆっくりしたいなぁ・・・。

 今朝まで、どこに行くかは決めていなかった。
動物園か、公園か。公園としたらどこに行くか・・・。

 結局、ハーベストの丘に決定。
午前中から出かける。

 さすがに、連休中。ハーベストの丘でもかなりの人出だった。
つーか、あんまり混雑するイメージがなかっただけに困惑。
つり橋を渡るだけで、派手に行列ってどうよ・・・。

 娘は、気分があまり乗らなかったようなところはあったものの、
まぁ、それなりに楽しんでくれたんじゃないだろうか。

 最後のほうは、疲れた様子で歩くことを拒否。
抱っこで移動するのも結構大変なんだけどな。

 娘は、帰ってきてから、夕食も食べずに寝ている。
これは、明日の朝まで起きそうにないな・・・。

|

« だからメディアは信用できない | トップページ | 食博 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173091/44900516

この記事へのトラックバック一覧です: 連休スタート:

« だからメディアは信用できない | トップページ | 食博 »