« 真・ABCの歌 | トップページ | ヒヤリハット事例集 »

予想通り

 今日から2月。ってことは、1月が終わったわけで。

 有線の、お問い合わせランキング。1月分が発表された。
問題のあの曲は・・・やっぱりあった。3位だ。

「彼氏の財布がマジックテープ式だった。」

 ちょっと前に記事書いてる。

http://tukutteha-mitamonono.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post-df6c.html

 誰が歌ってるかわかんないのに、妙に耳に残るし、
変な歌だし・・・。

 でも、これって問い合わせて何がわかるんだろう?
アーティスト名の「長谷川唯」
曲名の「彼氏の財布がマジックテープ式だった。」以上のことって
教えてくれるのかな?

 たとえば、元ネタが2チャンネルだとか、
実はカバー曲で、オリジナルは初音ミクだとか。w
そんな情報は、手に入るんだろうか?

 まぁ、説明されてもわかんない人の方が圧倒的に多いだろうから、
意味はないんだろうけれども。

|

« 真・ABCの歌 | トップページ | ヒヤリハット事例集 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173091/47452706

この記事へのトラックバック一覧です: 予想通り:

« 真・ABCの歌 | トップページ | ヒヤリハット事例集 »