« ダーゼンが全回収に。 | トップページ | 父は、娘の何? »

誕生日(34回目)

 今日は、私の誕生日。34回目。
それほどうれしいわけはないんだけれども。
33と34でまた違うなぁ、なんて感じたりして。もうそろそろ30台も中盤か。
もう一つ年を重ねると、さらに違うんだろうけど。

 たまたま(?)休みだったけど、それほど予定もなく。
昼は、嫁と下の息子と近所にランチを食べに行き、
夜は誕生日恒例、嫁の手作りトンカツ。

 子ども達も、結構よく食べていたなぁ。

 私は、トンカツが大好物である。が、しょっちゅう食べるわけではない。
明らかにカロリーが多すぎるから。w
ここのところ、体重はむしろ減っているから
もうちょっと食べてもいいんだけれど。

.

 いつか、娘にも作ってもらいたいけど・・・
いつになることやら。

 今回は、催促しなければ「はっぴバースデー」を歌わなかったし。
「今日は何の日?」と聞いても、「お弁当の日」と答えていたし。(苦笑)
どうも、素で忘れられていたような・・・。ひどいな。

|

« ダーゼンが全回収に。 | トップページ | 父は、娘の何? »

('10~11)日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173091/50968624

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日(34回目):

« ダーゼンが全回収に。 | トップページ | 父は、娘の何? »