« 「わたしのねこちゃん」 | トップページ | 「薬剤師りくの勉強三昧」 »

やる気がでない・・・

 今日はなんだか、やる気がでない。

 今日に限ったことじゃなく、今月に入ってからは、ずっとそんな感じ。
このやる気のなさはなんなんだろう?

.

 やらなければいけない仕事がひと段落して、落ち着いているから、かなぁ?
ゆっくり休めば元通り?そんな気もしないけど。

 長く仕事をしていると、そんな時期もある、と思って、
気分が上昇してくるのを待っているけど。

.

 ストレスなんてものは、私に限って「ありえない」と思うんだが。w

 むしろ、プレッシャーがなさすぎて気持ちがのってこないのかも知れない。
ブログに書くネタも、色々と蓄えているんだけど・・・
なんか、書きおこす気になれない。

 調子のいいときなら、ネタじゃなくて本文のストックがあるはずなんだけど、
「いつか書きたいな」というネタだけ残っている、という。w

 ま、そういうこともあるよね、ってことで。

|

« 「わたしのねこちゃん」 | トップページ | 「薬剤師りくの勉強三昧」 »

('12~14)日記」カテゴリの記事

コメント

あちゃ〜kittenさん大丈夫ですか 気づかないうちのストレスもありそうだし(年齢的にもちょっと調子がいまひとつだなぁなんてところも出てきそうな・・・違ったらごめんなさい)

お引っ越ししたり などのお疲れも出てきたのでは少し息抜きも大事かも
無理しないでくださいね

投稿: すみぱん | 2012-09-21 13:21

実は、やる気のなさは、あっさり解消されました。
解消されてみると、原因も分かったんですけど、
とてもここには書けない内容です。w

 ただ、今日も色々あったので、ちょっとブルーです。
ゆっくり休めば、気持ちが切り替わるかな?
とりあえず原因は究明されたので、そのうち解決できます。
お気遣いありがとうございます。

投稿: kitten | 2012-09-21 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: やる気がでない・・・:

« 「わたしのねこちゃん」 | トップページ | 「薬剤師りくの勉強三昧」 »