« 1ドル100円突破 | トップページ | ブロチンシロップが品薄? »

母の日

 昨日は、母の日だった。

.

 去年までは色々やったけれども、
今年はほとんどノータッチだったりする。

 上の娘はもう小学生。自分である程度決めてもらおう、と。
かといって下の息子は年少さん。彼は、まだ母の日の概念がわかんないだろうし。

 娘には、「今度の日曜日は母の日だから、何か用意しておいて」とだけ指示していた。
娘は、金曜日くらいから、手作りで色々作っていたらしい。

 土曜日にも、色々と作業をしていたようだけど・・・
作業そのものはともかく、作業していること自体は秘密にする気はなかったようだ。w
嫁にバレバレ、どころか、「楽しみにしておいて」ってなもんで。

 まだまだ、サプライズとかは考えられないのね。w

 お金の使い方も、ろくに教えていないので、何かを買うこともできないだろうしなぁ。
ちゃんとお金の使い方も教えないといけない。

.

 私は、自分の母親に花を買っていっただけ。
うーん、楽だ。w

 もっとも、「母の日を覚えている」のが、一番大事なのかも。
まだまだ、娘はカレンダーの見方もわかっていないようだし。

|

« 1ドル100円突破 | トップページ | ブロチンシロップが品薄? »

('12~14)日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173091/57378567

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« 1ドル100円突破 | トップページ | ブロチンシロップが品薄? »