« トリック劇場版ラストステージ | トップページ | 舛添さんが東京都知事に »

寝不足の日々が始まる?

 今日は雪だった。

 昨日の夜の間に結構つもっていたが、
朝になってもそれほどひどい状態ではなかった。
というか、ずっと雨が降っていたので、かなり溶けてしまったようだ。

 それでも、大阪で雪が積もるのも珍しいからなぁ。
年に一回あるかないか。大したことなくてよかった。
けど、どうせ積もったなら晴れて欲しかったなぁ。

.

 ソチオリンピックが開幕した。
といっても、開会式なんざ見ていないが。

 フィギュアスケート団体は一昨日から始まってる。
羽生の演技は見たけど・・・うん、完璧に近いね。
ただ、スピンやステップでレベル4取れてないんだよね。なんでだろ。

 今日の夜遅く(2時くらい?)に、女子のショートあるけれども、
これはもう見る気はない。寝る。w

 浅田真央が出場するけど、見るべきポイントはトリプルアクセルが
成功するかどうかだけ。たとえ失敗したとしても、1回転とかにならなきゃいい。
メンバー的にも、よっぽどのことがなければ1位だろうし。

 
 フリーに残れば、シングルだけでも演技見たいところだけど、
これは日本時間の10日(月)午前0時から・・・2時くらいかなぁ。
当然、月曜日は仕事だから結構きついことになる。w

.

 調べてみると、ソチって日本との時差が5時間。
そんなに遠くないんだろうけど・・・微妙な時間だなぁ・・・。

|

« トリック劇場版ラストステージ | トップページ | 舛添さんが東京都知事に »

('12~14)日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足の日々が始まる?:

« トリック劇場版ラストステージ | トップページ | 舛添さんが東京都知事に »