いまだ復調せず
いまいち、体調が戻ってこない。
6、7割に復調してはいるんだけれども、そこから先がなかなか。
ずっとお腹の調子が悪いし。
年を取ると、いろいろなところが悪くなっていくなぁ、
って、30代でそんなこと言っててどうするんだろう。(苦笑)
.
多忙とストレスも、復調しない原因なんだろうな。
ゆっくりと一週間くらい、リフレッシュ休暇が欲しい。w
絶対無理だけど。
| 固定リンク
「('12~14)日記」カテゴリの記事
- 2014年の記録&カテゴリ変更(2014.12.31)
- 2014年を振り返る(その2)(2014.12.27)
- 2014年を振り返る(その1)(2014.12.26)
- クリスマス2014(2014.12.25)
- 林修の「今でしょ」(2014.12.16)

コメント